※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

友人がピクサーが好きなので、エイデンアンドアネイのトイストーリー柄の出産祝いを考えています。スタイ、ループ付きタオル、おくるみの中で、ママさんにとってどれが1番嬉しいでしょうか?私も妊娠初期でわからず、ご意見をいただければと思います。

2人目を出産したばかりの友人への出産祝いについて
友人がピクサーが好きなので、エイデンアンドアネイのトイストーリーの柄のものが気になっています☺️
そこで、
スタイ、ループ付きタオル、おくるみ
の3種類があるようなのですが、ママさんにとってどれが1番嬉しいですか?
私自身も妊娠初期でどれが良いのかわからず、ご意見をいただければと思います💦

コメント

むーたん

私はスタイが嬉しいです💖

はじめてのママリ🔰

おくるまはガーゼケットのようなものですよね😊?

何枚あっても使えますし、
夏場は日焼けにもなるのでおくるみがよいです🤗

ママリ

うちはスタイが嬉しいです🫶
ループ付きタオルは保育園では絶対使います!
おくるみはいっぱいいただきましたが使う場面が分からず一度も使いませんでした🥲

(´-`)oO

私はおくるみが嬉しいです!

スタイはよだれが出ない子なら使わないし使える期間が短いので💦ループ付きタオルを保育園や幼稚園で使う頃には子供の好みがあると思うので💦

はじめてのママリ🔰

スタイが使い勝手がいいかもしれないです。
2人目ならおくるみ持ってそうな気がします、、

はじめてのママリ🔰

上の子と歳の差、性別はどんな感じですか?

エイディアンドアネイのおくるみはよく使うのですが、第一子の時に持ってたりお祝いでもらったりと結構かぶる可能性あります!
うちも最近2人目出産して、数人からおくるみもらいました☺️
エイディアンドアネイのスタイも便利でした!うちの子よだれダラダラな子だと、拭きやすくオシャレというより実用的でした!
だけどよだれ出ない子には不要かも。

ループタオルはちょっと大きくなってもずっと必要なのでみんな使えそうかなーと思います!
タオルだと実用的すぎだったらプラスで歯固めとかオモチャをプラスしても🎁

• えりか

えりか

5歳差で、下は女の子、今回は男の子が生まれました👦
    被るかなという不安もあります😇

• 5月26日

スタイはよだれ出るまでしばらく使わないのでおくるみが欲しいです🥹💓💓💓

えりか

みなさんコメントありがとうございます😊
おくるみとスタイは人気な一方、もってる、お子さんによっては使わないかもという事も参考になりました。
じっくり考えたいと思います!