※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

【ITパスポート】の資格を活かして働いてる方📢お話したいです🥹🥹

【ITパスポート】の資格を活かして働いてる方📢
お話したいです🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ITパスポートは、「いかす」という程にはなりませんが、システム系の会社とやり取りする担当者とか、IT企業で勤めるのに最低限必要な知識が身に付くといえ感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取ってもいい事ありませんか?転職に有利になったり資格手当が出たりとか…

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ITパスポートで資格手当ては聞いたことありません。
    正直1~2週間詰め込みの勉強でも取れる資格です。

IT企業やシステム系部署などで働くために最低限必要な知識は勉強できるため、取って損ということはありません。
    コンピューターの仕組みを知って、なるほど~と思うこともあります。
    有利になるほどの資格ではないですが、最低限の知識はある人なんだなとは思ってもらえると思います

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで資格手当が月8000円出ていると見かけたことがあったので出るイメージでした…無いよりマシとゆう感じですね🤷‍♀️どの資格にも言えること笑
    取ろうと思ってましたがプラス面があんま見つからないのでやめます!笑

• 5月27日