※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の過干渉にイライラしています。育児に参加しない夫に対する不満もあります。

義母がグイグイ来る感じに腹立ちます、、お祝い事など両家揃ってご飯を食べることがあるのですが自分の子供のように抱っこしたり、そばにくっついていたり、、孫なのは分かるのですが私の気持ち的には(私が産んだし😡お前の息子は出しただけでしょ?😡お前の息子はろくに育児にも参加しないくせに😡)って感じです、、ガルガルしすぎですかね、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義両親もそんな感じでグイグイ来ます💦嫁の子っていう感覚が無くてただ自分の孫!って感じで親の私よりベタベタしてきました😅実母はわりとさらっとした接し方で私に気を遣いながらやってくれるので最初会わせた時びっくりしすぎて内心は?お前の子じゃないが?私に気を遣えないなら一生会わせてやんないと黒いものが出てきました…笑 娘をずっと取られ育児にも口出ししてくるしお前ら何様?ってイライラしてたし態度に出してましたよ🤣笑 いつもニコニコヘラヘラしてた嫁が急に真顔でイライラ怒りだしたのでちょっと大人しくなりました笑 全然ガルガルしすぎじゃないと思います🥲私なんてもう娘に触れさせたくないし会わせるつもりありません🤣幸い遠方なので笑 ガルガル期にそんなことされたら余計ガルガルが強くなりますよね😂ガルガル期の嫁の神経逆撫ですることばっかりやってたら孫に会えなくなるぞーって思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は心の中で思ってるだけで態度にまだ出せずにモヤモヤします😵‍💫顔には出てそうですが....笑
    本当に!!なんかいらんことしたら一生会えないくらいになること分かっててほしいですよね、、

• 5月27日