※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

娘が昨日から具合が悪く、食欲がなく下痢や嘔吐があります。点滴が必要か相談中。

昨日の朝から娘がぐったりしています。朝は全く食べれず、お昼はパスタを数口だけ。夜は食べれませんでした。お茶はちょっとずつ飲んでいましたが、おしっこの回数は3、4回😭夜中12時前に急に起きて、大量の下痢をしました。そして少量の嘔吐。食べてないので、液体が出ただけでした。吐き気止めを坐薬で入れました。今朝はうどんをチンするタイプのやつを半分食べました。お昼はその残りの半分と、コロッケを二口。おやつにチョコ数口だけ食べて、晩御飯は食べないと言って食べませんでした。お茶は飲んでいます。おしっこは相変わらず4回ほど。吐き気はなく、ただずっと床に寝転がっています😨明日、病院で点滴をしてもらった方がいいでしょうか??皆様ならどうしますか??ほんとに一日中ほとんど寝転がっています。昨日よりは動く回数も増えましたが、すぐ横になります。しゃべり方は昨日より元気です。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

一度も受診してないなら明日受診してそこで必要なら点滴もしてもらいます。