※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

は〜ほとんどみんな子供3人いませんか?😔羨ましい。3人目欲しいけど旦那協力的じゃないし一生できないのかなあ

は〜
ほとんどみんな子供3人いませんか?😔

羨ましい。
3人目欲しいけど旦那協力的じゃないし一生できないのかなあ

コメント

夏みかん

帝王切開なので3人までですが3人目欲しいですが旦那が反対です💧女の子が欲しく次も絶対男だから。ママが大変になるよ??と言われました……自分も女の子希望ですがこればっかりは難しいところですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは旦那側レス(EDでもある)なのでかなり希望薄いです……
    お互い欲しくないと難しいですよね。。
    3人つれてる方見ると羨ましくてたまらないです( ; ; )

• 5月26日
  • 夏みかん

夏みかん

上の子と下の子が5歳離れてるので次は早めにと思いましたが旦那が反対してる限り無理ですよね😭
    ほぼワンオペなので私の心配をしてくれてるのもあると思いすが…( - - `)

• 5月26日
ママリ

うちの周り2人が多いです!
私も3人欲しいですが夫がいやー2人でいいんじゃないか?と協力的ではないです!

同居義母はもしかしたらがあるかもしれないから🥰と子供達の赤ちゃんの時の服を綺麗にしまってくれてますがwww