※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのリラックスフィットのレギンス80サイズを少し詰めて履いています。今夏、リラックスフィットの90サイズは大きすぎるでしょうか?来年も履けたらいいなと思っています。

ユニクロのリラックスフィットのレギンス10分丈、80サイズをズボンの裾折り返し無し、お腹のゴムを少し詰めて履いてます。
その場合、今夏、リラックスフィット7分丈の90だとさすが(大き過ぎますか?😅来年も履けたらいいなーと!笑💦

コメント

(´-`)oO

7分丈の90今年は10分丈として履けるけど来年はいけるかなー?どうかなー?て感じですかね🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    あ、来年既にそんな履けるかな?くらいになっちゃいますか!?😳💦
    今年も来年も微妙なサイズになりそうであれば、今年ピッタリの80買おうと思います😅助かりました!ありがとうございました〜✨

• 5月26日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

真ん中の子が今同じような感じで80cmの10分丈ぴったり、90の7分丈履いてますが来年はいけるかな?どうかな?て感じでした(>_<)成長の度合いにもよると思うんですけど男の子結構急激に大きくなるので💦

• 5月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

10分丈は80で、
    7分丈は90を履かれてるんですね?!😳そこでサイズの使い分けが必要な感じなのですね!!ありがとうございます🙏✨

• 5月26日