※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎あーちゃんママ🍎
家族・旦那

洗車したいと話していたら、旦那に1000円支払えと言われました。旦那はケチで、生活費は20万円。ストレスがたまります。同じような方いますか?

今先ほどの出来事です。
私の車を洗車したいと思い昨日から洗車しなきゃ〜と私が話していました!昨日は旦那の実家に泊まりに行っていたので帰って来たら行こうと思ってました。帰ってきた後は買い物など食料品を買ったので冷蔵庫に入れたり洗濯物したりで動きっぱなしだったので旦那が洗車してこよーかって言ってくれたのはいいのですが「洗車してくるから1000円ちょーだい」って言ってきて私はえっ!1000円くらいいいじゃんと思ってじいました。ちなみにうちの旦那さんはケチな方です。生活費20万円貰ってます。そのから食費水道ガス携帯子供用品1歳3ヶ月の子がいます。
外食代は出してくれます。

職業は自営で一応社長してますが2代目です。

結構普段も気分屋でわがままだしあまり喋らない時も多々あります。その分私がストレスがたまってしまいます💦

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

洗車代は旦那の手持ちから出すことはないですね🤔💦

洗車したい!と言うのもいつも私が先なので、いいよって言ってくれたら1000円渡します!

• 🍎あーちゃんママ🍎

🍎あーちゃんママ🍎

そうなんですね!私が考えすぎなんでしょうか?

旦那さんはお小遣い制ですか?

• 5月26日
🍎あーちゃんママ🍎

凄い素敵です😀うちも食べたり食べなかったりで💦💦