※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーで寝てくれるお子さんの経験を教えてください。抱っこ紐だとぐっすり寝るけど、ベビーカーで寝てくれるなら参考にしたいです。

最近ベビーカーを買いました!
まだ慣れていなくて娘は周りをキョロキョロして見ています。特に嫌がっては無さそうです。

ベビーカーで寝てくれるお子さんをおもちの方は、何回くらいで寝てくれましたか?最初から寝てましたか?
抱っこ紐だとぐっすり寝てくれるんですが、ベビーカーで寝てくれるならありがたいなあと思い、参考にさせていただきたいです!

コメント

初めてのママり

最初から寝てくれました
今もたまに寝てくれてますが
ぐっすりってほどではないですね🤔

みさ

最初から寝てたかなと思います!

さー

ぐずっていてもベビーカー乗せたらすぐに寝てしまいます!

まー

最初から勝手に寝てました😅
抱っこ紐は拒否で使えたことないです!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
最初から寝てるお子さんが多くてびっくりです😳

追加の質問で、お答えいただける方は教えてください🙇‍♀️

寝てくれるのは、
ベビーカーで動いている時なのか止まっている時なのか、上のカバーを下げて暗くしている時なのか、ベビーカーでどういう時に寝てくれるのかもぜひお聞きしたいです🥹

🍊mikan🍊

生後2ヶ月を今乗せてますが、動いてる時は、途中で寝てくれます。日差し強いのと、小さな赤ちゃんを見て触ってくる見知らぬ人多いので😵‍💫、カバーは下げてます。
で、帰宅し、玄関入ると、何故か必ず起きます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    動いている時だと心地よいんでしょうね🥰うちの子もベビーカーで寝てくれることを祈ります🙏笑

• 5月29日