※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5000円以内で夫が使用するスマートウォッチをお探しです。着信通知や時間確認が主な用途で、返信機能は不要。Apple Watchほど高機能でなくても良いとのこと。おすすめを教えてください。

おすすめのスマートウォッチ教えてください!
使用するのは夫で着信のお知らせ、LINEの確認(返信はできなくても👌)時間の確認ができれば十分らしいです。私自身Apple Watchを使用しているのですが、ここまで機能はいらないらしく、5000円以内で購入したいとのことで…おすすめありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🍠

ドンキで買った中国製のアップルウォッチもどきを旦那が去年使ってました!
6000円位だったかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンキにスマートウォッチが売っているとは…😳行った時にチェックしてみます✨

• 5月26日
  • 🍠

🍠

ドンキに沢山売ってますよ🙆‍♀️
    安いものだと1000円台でありました!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1000円台もあるんですね!情報ありがとうございます🥺

• 5月26日
ひ

メーカーはわかりませんが妹が楽天で買ったものが、通話もできて結構良さそうでした😄3000円-5000円程度だったと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天も早速のぞいてみます😊ありがとうございます🥺

• 5月26日