※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

ユニクロの肌着とレギンスについての質問です。80サイズのレギンスは2ヶ月から着せることができますか?ボディスーツの前開きはいつまで着用しましたか?追加で購入する際、前開きじゃないものを検討中です。

ユニクロの肌着とレギンスについて質問です!

レギンス80サイズは何ヶ月くらいから着せましたか?
もうすぐ2ヶ月で体重5.3キロです。
七分丈を買うので長さは大丈夫だと思うのですが、70か80か迷ってます。

ボディスーツの前開きはいつまで着てましたか?
今は70の前開きを使っていますが、追加で買う分は首がしっかりしているので前開きじゃ無いものを買うか迷ってます。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月は70ですかね💦うちの下の子、12キロで80履いてますよ💡

はじめてのママリ🔰

2歳の娘はまだ80着てます😊
その時期は70でも大きかったです😊生後半年くらいに70の被りのロンパースとレギンスを、上下で部屋着にしてました😊

ママリ

1歳3ヶ月8キロですが、まだユニクロの80のズボン下がってきて脱げてしまいます!

前開き50-60は、1歳過ぎまで着てました🙏🏻
70はまだ着れますが着るのはやめました!