※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
子育て・グッズ

義両親が初めて赤ちゃんに会いに来たが、感動してくれず、怖がっていた。悲しくなった。自分の子供は可愛いと思っている。

義両親が産後初めて赤ちゃんに会いに来てくれたのですが
可愛い〜とか一切ありませんでした…
夫が順番に赤ちゃんを渡して抱っこもしてもらいましたが
怖い〜だけでした😅😅

元々口数は多くありませんが
そんなものでしょうか?
初孫なのでもっと感動してくれると思っていたので
悲しくなってしまいました…

ちなみに我が子はほっぺぷくぷくのおデブベビーで
親バカ目線も追加すると世界1可愛いはずです

コメント

もな👠

赤ちゃんを必ず可愛い!って思う人ばかりではないと思います!👏🏻

  • まつこ

    まつこ

    その発想がなかったです🥲
    確かに可愛いと思わなかったから言わないだけですね🥲

    • 5月26日
  • もな👠

    もな👠


    でも人間赤ちゃん抱っこして何言ったらいいかわかんないから、かわいいー!ってとりあえず言いますけどね…笑

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

近所に住む義父と義姉がそれです
※義母は昔からいません

もう3歳になりますが、最近やっと義父が娘に言葉で可愛いなぁと言うようになりました。ほんっっっと、たまにですが。
義姉は今まで一度も言ったことありません。モヤります。

が!!!
お年玉くれたり、義姉に関しては娘の保育園着やら肌着やらお誕生日プレゼントやら色々買ってくれたり、職場の人に娘の話をしたり、義父は待ち受けが娘の写真だったり‥

言葉にしなくても、今後些細なことで"愛"を感じると思います!!

私も最近までめちゃくちゃモヤモヤして、なんならイライラしてましたが、旦那も口数少ないし余計なこと言わないし、クール?ドライ?な方なので、もう育ちなのかな?と。

私も私の母もお喋りだし、かわい〜〜🫶🏻⌒ෆ.。とか騒ぐタイプなので😂信じられませんが、そういう人種もいるということです‥

大丈夫!!!
初孫はめちゃくちゃ可愛いはずです!絶対に!

  • まつこ

    まつこ

    優しいコメントありがとうございます😭
    言葉以外の愛があると信じて…

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます😊
    世界一可愛いとママが言うなら絶対可愛いと思ってますよ!
    これから じじ馬鹿 ばば馬鹿炸裂して会いたい会いたい言われると思いますよ😂
    あまり気にし過ぎず✨お互い育児がんばりましょ✨

    • 5月26日