※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお姉さん家族と友人家族からキャンプに誘われたが、知らない人と行きたくないと断った。旦那が勝手に行くと言っていたためモヤモヤ。お姉さんからの返事で交友関係広めたらいいと言われ、我慢すべきだったか考えている。

モヤモヤ吐き出しです🥺


旦那のお姉さん家族と
その友人家族と一緒に
キャンプに行こうと誘われましたが
一回も会った事ない人達と
キャンプに行くのも嫌なので
断りました、、

旦那に誰が行くのか聞いてから
返事してって言ったのに
勝手に行くって伝えていて
その後に友人家族もってなり
断って欲しいと旦那に頼んだら
私が旦那に言った
知らない人とは行きたくないっていうのを
そのまんまお姉さんにLINEで送ってました

まずこの時点で
少しは嘘でもいいから
仕事になるかもとか言えよって
旦那にモヤモヤ

その後お姉さんから返事が来たみたいで
ラインの画面見せされたのですが
ふーん
交友関係広めたらいいじゃん
って返事が来てました

確かにそうだなとは思いましたが
なんかモヤモヤします、、

私が我慢して行くべきだったかなぁと
今更ですが思ってます

コメント

ままり

めっちゃくちゃわかります!!!
うちの旦那も私が言ったことをそのまま送って腹立ったことがあって💥いや、言ったけど‥もっと気の利く伝え方してくれや、、ってなりました😂

旦那の職場の人たち(私は初対面)とキャンプ行ったことあります。最悪でした。やっぱりキャンプは親しい相手か1人で楽しむもんです。気遣って接待みたいになって終わります、休日の無駄遣いです💀

交友関係広める?何のために?必要ないです。

旦那さんとお子さんで行ったら良いのでは🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も最初は
    友人家族が来るなら
    気使うから行かないって
    言ってたのですが
    いざとなったら手のひら返しで
    私にも本当は来て欲しい、、
    って言われたけど
    行かないってはっきり言いました😂
    旦那だけ行けば?って言ったら
    それは嫌みたいです🥺
    交友関係広めるにしても
    何故旦那のお姉さんの友人と
    友達にならないといけないのか、、

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

行く前からこんなにモヤモヤさせられて、もし行ってたら絶対イライラ炸裂してたと思います🥺

そもそも義姉とキャンプしたい人なんてめちゃくちゃ少数派だと思います😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回行きたくないの我慢して
    お姉さん家族や
    旦那の親とも行ってましたが
    今回は無理って言いました😂

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

正しい判断だったと思います😂
お義姉さんって時点で炊事は1番頑張らないといけない立場になっちゃうし🥲

旦那さんはきっと、炊事系や子どもを四六時中見とくとか面倒だから、奥さん連れていきたいだけかと思います!😂

キャンプ舐めるなよ、ですね笑

気をつかいすぎてしまうと、お子さんを見失ったり迷子になったりリスク高いから、絶対によく知ってる同士でキャンプは行くべきです!🤔