※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

毎日疲れが取れず、育児と仕事で体力的にも精神的にも限界。キューピーコーワヒーリングの効果について知りたいです。

毎日寝ても寝ても疲れが取れません😇
シングルマザーでフルタイムで働いていて、子ども2人います。実家暮らしでは無いので家事も全て私です😭
上の子はADHDなので余計にしんどいです😭
これが私の日常なのですが、精神的にもそうですが、特に体力がもうありません😂
フルマラソンでもしたんか?ってくらいの体の重さと疲れが、起きた瞬間からあります。
母親として当たり前の事をやっているだけですが、誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。笑

ちなみに、キューピーコーワヒーリングって効きますか?😂

コメント

♡♡

体力作りが1番効果ありました💪

私もシングル、フルタイム正社員です!実家暮らしではないので全部自分でやってます。
隙間時間で筋トレしたり体力作りし始めてから疲れにくくなりましたよー!
事務仕事なので仕事中につま先立ちしてみたり、座りながら出来る筋トレとか、フレックスで少し早く上がって帰りに歩く...とかしてます🙆‍♀️