※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘のことでイライラして悩んでいます。小さなことを気にせずに過ごす方法を知りたいです。

ちょっとしたことが気になって
ちょっとしたことにイライラして
怒ってしまいます、、、

気になったことが頭から離れず
モヤモヤしてます、、、

生理中だからなのもあるんです。

気になるのはほぼ娘の事。
でも娘に言うことは出来ず娘も悪くないし
けど私が気になって仕方なくて
毎日悩んで落ち込んでます。

でもこんな性格が本当にいやです、、、

どうやったら小さい事気にせずに
過ごせますか?、、、

コメント

はじめてのママリ

私も生理前や排卵日や生理に振り回されてイライラから体の不調があり悩んでいます💦とりあえず明後日婦人科に行きます!!

あと、手先を動かすと(簡単に絵を描いたり、折り紙したりそんなことでもいいので)一時的に気持ちが紛れるかもです😭

あと余計なことをいっちゃいそうなら寝るのが一番です💤✨