※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心理カウンセリングを受けた方へ。夫婦関係や性についての悩みで、カウンセリングを考えています。体験談を聞かせてください。

心理カウンセリングを受けたことがある方に質問です。

夫婦関係のことで悩みがあり、性的なことも含むので誰にも相談できず…
モヤモヤを少しでも解消したくて、カウンセリングを受けてみたいと思っています。

心理カウンセリングを受けたことがある方、受けてみて実際どうでしたか?
何でも良いので体験談を伺いたいです。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

話を聞いてもらえた(全くの他人だし、守秘義務もあるでしょうし)のは良かったです。

ただかなり本やメンタル等を調べてから行ったのでその辺りの役には立たなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    あまり知識を求めすぎると肩透かしをくらうかもしれないですね🤔💦
    話を聞いてもらってスッキリしたい!という時に有用そうですね。
    参考になりました🙏✨

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私は自分の性格の生きづらさに悩んでカウンセリング受けました!
聞いてもらえて自己理解にも繋がって良かったですが、解決したかというとそうではないです笑
ただ、親身に聞いてくださって前向きにはなれたので行って良かったなとは思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    解決を求めるのではなく、ただ話を聞いてもらいたい時に行くと良さそうですね☺️🎵
    参考になりました🙏
    ありがとうございます✨

• 5月26日