※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(*・ω・)
その他の疑問

ピアニカと絵の具セットを遅れて提出したため、連絡帳に期日に間に合わない場合の連絡を書いた方がいいでしょうか?要件について先生に相談しました。

ピアニカと絵の具セットを学校で購入する事にしました。 

指定金額を袋に入れ、5月2日までに提出する予定でしたが子供が風邪で学校を休み、提出出来たのがGW明けでした。 

今月末までに名前を書き学校に持ってきて欲しいとお知らせが来ました。他の子たちは来てるようですが、うちは提出が遅くなった為まだ届いてません。 

昨日担任の先生に会えたのでその事を話し「業者さんの方に確認してみます」と言われました。 
返答が休み明け以降だとは思いますが、期日日に間に合わなかった場合連絡帳に書いておいた方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

先生には連絡済みなら分かっているとは思いますが、念のために連絡帳にも書いて持たせた方がいいと思います!!