※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

髪質が細く猫っ毛で、くせ毛が広がる悩みがあります。縮毛矯正はダメージが心配で、ケラチン酸熱トリートメントを考えています。経験のある方、効果や感想を教えてください。

くせ毛でケラチン酸熱トリートメントしたことある方いますか?

どうでしたか?

若い頃はくせ毛はあったものの、まぁまぁストレートでしたが、出産後から、くせ毛がひどいです。凄く広がります。
美容師さんに、私の髪質だと縮毛矯正はかなりダメージでるから、酸熱トリートメントでも結構落ち着くよとアドバイスされて悩んでいます。

私の髪質は、細い髪で猫っ毛です。

コメント

初マタ保育士🥚とんとん

髪質が違うのですがよかったら参考にしてください。

私は太めかつかなり毛量が多く、細かいうねうねによりぽわっと広がる髪質です😩

資生堂さんの酸熱トリートメントやったことありますが同じものですかね??

ボリュームダウン効果はすぐなくなってしまって、むしろガシガシになってしまって質感悪くなりました😭