※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UI
家族・旦那

旦那が物を探し回ってストレスを感じている。ラベルを貼るなどの工夫が必要かもしれない。

物を見つけきれない旦那についてです。
旦那との関係は良好な方だとは思うんですが、
どこかお出かけしよう〜!ってなる度に、
「Tシャツどこ??」「靴下無いんだけど」etc…
言われて、わたしは自分の準備に子どもの準備にとバタバタしてる中言われて、お洋服入れてるタンスの中を探して(だいたいあるんですよね。(笑))がめんどくさーーーーい!!!!
どこ行った??って、しらねーよー!!!!いっつもそこにあるだろーよ!って心の中の私が大暴れしてます👹
【Tシャツ】【スボン】とか、シール貼っとけばいいんですかね…
他にも探してる物はだいたい見つけきらず、プチストレスで毎回なので爆発しそうです🌋(笑)

コメント

🍎🍎🍎

わかります😭
何着て行ったらいい?からはじまります💧
自分でちょっとは考えたら?💢っていっても、結局季節感もなく天然でトンチンカンなのでまだ長いソックス履いたりニット素材の服きてこれでいいかな?とか、、、わざと?って思います🤦🏻‍♀️笑
で、履き替えた靴下やニットはクルクルぽいってその辺に置きます😑
ほんと一番手がかかる!!
子供の着替えさせてっていってもなに着せたらいいかわからんとか、、🤦🏻‍♀️
お前も親やろ!って思います😑

• UI

UI

「何着ていったらいい??」はうちもです😂えー??それー??とか言った事ないのに、「何着ればいい??」って、ホント考えてくれ( ꇐᴗꇐ )ですよね(笑)
    わぁ〜もぉどこも一緒なんですね、、言っても、後で片付ける〜って、今片付けてほしいんだけど!!😡って怒るのも嫌なので、無言で片付けます😇
    今日は、私が偏頭痛でご飯を作ってくれたんですが、片付けは私でした😆
    産んだ覚えのない長男坊。一緒に育てていきましょう…👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

• 5月26日
ママリ

分かりますーーー!分かりすぎて頭もげそうです。

今日何度?これじゃ暑いかな?俺の財布どこ?鍵どこやったっけ?って毎回毎回😇
子供の支度も手伝ってくれるのですが、日焼け止めどこやった?帽子ないんだけど…って全部最後に触ったのあなただからどこにあるか知らねーよって毎回思ってます😇

まじでうるせーから自分で探せ私に聞いてくんなよって思ってます(笑)

• UI

UI

ハゲ通り越しましたね‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)💦もげちゃった‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)💦
    知るかー!!!!!調べろ!!!Googleでも、テレビのdボタンでも、調べろー!!!!なんのために契約してる携帯なんだよ!!!全部教えてやるから、おめーの携帯1Gにするぞ!!!ですね🩷
    どこやった??ってなんで私がどっかやったみたいな言い方やねん!はぁもぉ!!(以下略)ってなりますね…( ꇐᴗꇐ )
    なんか、見つけ出せれた日は、できたねシールでも与えればいいんでしょうかね😂。(笑)

• 5月26日