※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
家族・旦那

夫のニオイが気になる。伝えるべきか悩んでいる。加齢臭が気になるようになった。

ご主人がアラフォーの方!
ご主人のニオイってどうですか?😂

早生まれの夫、38歳になって数ヶ月が経ちましたが、5月になってからニオイが明らかにおっさん臭に😅

夫は細身で太りにくい体質ですが、去年あたりからお肉も少し付き出して(165センチ、48〜49キロ→50キロに)これが加齢か、と思っていたら加齢臭まで出し始めました😇

私がニオイに敏感なのでキツいです🤣
無臭だったのに…

やんわり伝えるべきか黙っておくべきか😓

コメント

✩sea✩

同い年の旦那ですが、近くに行けばおっさん臭いかな?とは思いますが(足は昔から臭い!)、昔から旦那のにおいが好きなので、そんなに変わった感じもなく、耳の後ろなどもクンクンかげちゃいます!
伝えたところで、消えるわけでもないから、難しいですよね💦
加齢臭用のボディソープとかもありますが、それって一時的なものかな、と思っているので…
ただ、ニオイに敏感な方だと、日常生活、キツそうですね💦

• may

may

すごーい!✨愛ですね☺️
    私はクンクンなんて無理です笑
    調べたら運動不足や食生活も影響するって書いてあったので食事面は気をつけないとなと思ってます😓

• 5月26日
ママリ🔰

同い年ですが、まだあまり気になりません🫢

• may

may

気にならないの羨ましいです🥹
    汗の出始めで臭いだけなら我慢しますがずっとだったらどうしよう…😂

• 5月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そのうち慣れると思います😂

• 5月26日
  • may

may

昼間臭うと言ってやりました笑
    これで心置きなく消臭スプレー出来ます😂

• 5月26日