※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

同じ月齢の子どもの食事について相談です。離乳食が食べられず、簡単なレシピを教えてほしいとのこと。ヨーグルトに米やさつまいもを混ぜる方法が知りたいです。

9ヶ月で、もうすぐ10ヶ月です!
同じくらいの月齢の子、どんなの食べてますか?
うちは全く食べなくて離乳食を作った事がほぼありません。

バナナ、ベビーダノンのみで終わりな日もあったり。米を食べません。

よく食べる子はどれくらい食べるのかな...料理好きだから色々作りたかったけど、作っても食べず。
ホットケーキもおやきもダメ。

簡単に作れるの教えてください!

ヨーグルトに米混ぜたり、さつまいも混ぜたり。。

コメント

はじめてのママリ🔰

BFばっかり食べてます😂
おかゆと卵以外は全然作ってないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BFも食べないんです💦

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

こんにちは、うちももうすぐ10ヶ月です。うちは5部がゆが1番好きなようで一食90グラムは食べます。パンやうどんはあんまりという感じです。おかずが、しらすと小松菜を出汁で煮たやつ、ミネストローネみたいなやつ、シャケ入りのシチュー(豆乳)みたいなやつの3種類くらいしか好きじゃなく、ローテしてます😅そして、食形態が進まなくて刻み食で、おやきとか、スティックにんじん等つかみ食べなんかまだまだって感じです。ベビーフードがなぜか嫌いみたいで…困ってます💦なんでもパクパク食べる子どうやってるのかなぁって思います💦支援センターのママさんの中にもバナナしか食べないと言っていたママさんいたので体重が減ったりしてなければいいのかなとか思いますけど、食べてほしいですよね😭