※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が週3で出かけることについて相談。許しているが、自由にさせていると感じる。お金は自由に使わせているが、外出は友達との飲み会などは少ない。フェアじゃないと感じつつも、旦那のペースに合わせている。

週3で仕事帰りに出かける旦那、普通なんですか?
(飲みに行ったりパチンコに行ったり)

週三で行ってるの許してるけど、自由にさせてもらってると思う、まだ足りない、普通かな、の三択でどれ?と旦那に聞いてみたら普通かなと言われました。
私的には<私よ、よく我慢してる!>と思ってたんですが(笑)
いなければ居ないで夜ご飯も手抜きだし楽なんですが旦那側がそんな気持ちだったのは少し呆れてしまいました(笑)

お金は自由に使わせてます、使った分だけ自分で稼いでくれるので目を瞑っています。

私はいつでも外出していいと言われるけど実際友達とご飯や飲みに行くとしても時間が合わず1年で数回程度です。
フェアじゃないなーとも思いますがこっちのペースに合わせて貰っても旦那がストレスで不機嫌になりそうなので合わせろとは言いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事終わりの数時間ぐらい息抜きしたいという気持ちも分かりますが、夕方〜夜寝かせるまでが一番忙しいのにそんな言い草されたら普通にイラっとしますねー。週3は多いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくせ、そんなに行ってないと言うんです…
    帰ってる方だって…
    決して返ってる方ではないと思うんですよね😂😂

• 5月26日