※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供とコメダ珈琲に行く際、おすすめのメニューはありますか?キッズメニューと悩んでいますが、塩分や糖分が気になります。同じ年齢の子供が食べているものが知りたいです。

1才1ヶ月の子供とコメダ珈琲に行く場合、おすすめのメニューはありますか?(アレルギー無)
息子は歯がもう12本生えていて、なんでもモグモグ食べてくれます。
朝行ってコーンスープ+モーニングの食パンとクラッシュしたゆで卵を一緒に食べようかな?と思っているのですが、キッズメニューもあるようなのでそれにしようか悩んでいます。
でもやはりキッズメニューは塩分&糖分が気になりますかね
1歳くらいでうちはこれ食べさせてるよ〜ってのがあったら教えて欲しいです!

コメント

ナツ花

1歳過ぎているなら、親の気持ち次第ではありますよね(*•᎑•*)
我が家はたまにならOK派です😊

地域によってメニュー少し変わるみたいですが、サンドイッチとかなのでそんなに気にしなくても良いかな?とおもいます(*•᎑•*)

みさ

モーニングが間に合うようであれば
塩分糖分てきにモーニングが一番いいかなとおもいますが

うちは
たまごドックやポテトサラダのサンドイッチ食べてたと思います