※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

優しい方、嘔吐恐怖症でパニック状態です。気持ち悪くて不安で落ち着けず、吐きたくない。どうしたら落ち着けるかわからない。

優しい方いませんか?💦

嘔吐恐怖症なんですが、気持ち悪くて起きてしまって吐かないか不安で仕方なくて今本当にパニックになりそうです...。なんで気持ち悪いかはよく分からず😭(たまにあります)
不安な気持ちと心臓バクバクなままとりあえず落ち着きを取り戻そうとしてますが上手く行きません(;;)

落ち着くってなんでしたっけ...😭
吐きたくないです怖いです

コメント

ママリン

大丈夫ですか?パニック障害をお持ちではないでしょうか?
私も夜中たまになります💦
疲れていたり、日中カフェインなど多くとられていないですか?

落ちつく事も難しいということですが、部屋をあかるくして気が紛れそうな動画をみたり本を読んだりしてみても駄目てしょうか?😢

ベビママ

私も嘔吐恐怖症です
分かります。。。ほんとに分かります。。。しんどいですよね。。。
大丈夫ですよ
不安の99%はならないってどこかで見ました
まず深呼吸してください
誰かいたらギューってしてもらうか、人形にくっつくだけでも落ち着きますよ
もし不安薬とかあったら飲んだ方がいいです
私も心療内科いって、吐き気止めと不安薬貰ってるので夜すぐ怖くなるから絶対飲んで寝るようにしてます😴
大丈夫ですよ
嘔吐恐怖症なってから私もまだ1度も吐いたことないです
好きな音楽流してみるとか、落ち着く音源聞いてみるとか