※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目と2人目の出産は同じく38週3日で計画されましたが、2人目の方が早くなる可能性があり、少し心配しています。

2人目の出産は1人目より早かったですか?
1人目38週3日、2人目計画ですが、同じく38週3日に計画となりました。
お産が早いかもしれないけど37週には計画できないと言われ、38週だと早くてその日が都合良くて決めましたが、計画よりお産が早そうな気がして少し心配です💦

コメント

ママリ

1人目は1週間早く
2人目は予定超過でした!

遅れたけど分娩時間は爆速でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目の方が遅かったんですね!
    ちなみに分娩時間はどのくらいでしたか?

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    約3時間で記載されてますが、
    実際はこれ本陣痛だと気づいてからは1時間以内です😅
    病院到着から13分でした!

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!早い!
    少し遅れたら大変でしたね😳

    • 5月26日
Shii✩.*˚

1人目は予定日より1週間早くて、2人目は予定日ぴったりでした😊

陣痛が来てからは2人目のが早かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛来てからはどのくらいでしたか?

    • 5月26日
ゆん⭐️

2人目は38w0dで産まれました✨

今回は計画予定で
37w0dで出産予定です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんたくさんですね♡
    他のお子さんは、だいたい同じ週だったりしますか?

    • 5月26日