コメント
Lieb
おそらく1時間以上は長時間に入ると思います。
その時間内でもただつけて見せてるだけではやはりよくなくて、一緒に見てテレビを通して話しかけたりとかしてコミュニケーションとりながら見るのなら良いといった感じです(>_<)
よくないのはわかってはいますが、私も実際40分Eテレ見せてる中でただ見せちゃってる時もあります^^;
Lieb
おそらく1時間以上は長時間に入ると思います。
その時間内でもただつけて見せてるだけではやはりよくなくて、一緒に見てテレビを通して話しかけたりとかしてコミュニケーションとりながら見るのなら良いといった感じです(>_<)
よくないのはわかってはいますが、私も実際40分Eテレ見せてる中でただ見せちゃってる時もあります^^;
「2人目」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
にこママ
1時間以上なんですね!
家事を進める時に1人で見せてることが多いのでだめな見せ方なんですね😱
Lieb
少ないに越したことはないと思いますが1時間以上はこの年齢の子にはやはり長いのかなと思います(>_<)
私も家事しながら短時間見せちゃうことありますよ^^;
うちはリビングにそのままキッチンなので、テレビを見つつ料理して声かけたりもしますが、ただ見せてる時もやっぱりあります^^;
ダメだとわかっていてもやってしまう…親としてもう少しちゃんとしてあげなきゃなと反省の日々です(>_<)