※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週のエコーで男の子と言われたが、疑問に思っている。エコー写真を見てどう思いますか?

これは男の子ほぼ確定だと思いますか?

妊娠20週のエコーです。
シンボルが写ってるように見えるエコー載せます。
色々な角度から判断して、「私なら周囲に男の子って言う」と先生に言われました。

身内が女子ばかりで、男の子を希望していたのでとても嬉しい一言だったのですが、まれに女の子だったということがあると聞いて疑問に思い始めました。
そう言われるとハッキリ写りすぎ...?とか考え出してしまいます。

このエコー写真を見てどう思いますか?
何かご意見あれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、男の子と言われ、私がみてもはっきりうつっていましたが、後期になって女の子?となり、産まれたら女の子でした😂逆は良くあるようですが、珍しいパターンみたいですね、なにがうつってたのか!笑

男の子のおさがりもらったりしてて、笑い話でごめーんって感じでした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそんなことも稀にあるんですね😂珍しいケースとして、それもそれで思い出に残りそうですね🤣

そうなんですよね!お洋服を揃えるのも楽しみにしているので、早く確定欲しいところです🥹

• 5月30日
ママリ🔰

ほぼ確定だと思います!
下の子が女の子なんですが、16wだったか「🐘!男の子!」となり(笑)
でもエコーの最後にお股の割れ目見えました😂
16wくらいだと陰核が🐘に見えることもあるそうです!
ただ男の子と比べると小さかったですよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりこれだけ大きくハッキリ写ってると男の子ですよね😂
    上の子が女の子で割れ目ちゃんが見えるまでかなり時間かかったので、今回は早すぎて半信半疑で、、!笑

ご意見ありがとうございます😊

• 5月30日