※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達との予定決めが遅くて面倒。夜中に1通ずつ返信が来て、内容も簡単な質問ばかり。専業主婦で忙しくないのに、なぜこんなに遅いのか不思議。誘ったのに面倒くさくなってるのかな?

友達と会う予定決めるのに、返信が遅すぎて面倒になってきました。
友達から誘ってきたのに、その後から1日1通のペースで送られてきます笑
しかも夜中なので、こちらも翌日に返して、また夜中に来て…と全然進みません。返信しやすいよう、私は早めの時間帯に返してるのに。
内容も、いつがいい?とかそういうすぐに返せそうなことばかりなので、何でこんなに遅いか不思議です。
子供のいない専業主婦なので、忙しくて返せない可能性は低いと思います。
会うのも返すのも面倒になってきました。

こういうのって、誘ったけど面倒になってきたから遅く返してくるんですかね?

コメント

ママリ

その可能性アリですね😭
友達にそういう人いましたー!
誘ってくるのになかなか予定きまらない、決まってもドタキャン、そしてまた向こうから誘ってくるの繰り返し🔁
意味わからないですよね😩

  • ママリ

    ママリ

    ほんと意味わからないです😇
    誘ってきたの数日前ですよ?笑
    そんなにすぐ気持ち変わるなら誘わないでほしいですよね。
    チキンなんで本人には言えないですが😂

    コメントありがとうございました!

    • 5月26日
omm

いますよねーそういう人😂

私も以前同じような経験があり、休日と分かってる日も連絡なかったりしたので、何か思ってる事があるならハッキリ言ってと伝えました🤣

すると、当時まだ交際中だった今の旦那に対してヤキモチ?というか、私が旦那を優先し過ぎてると思う。だから返信も遅くしてたとキレられました🥹
その時はこちらも謝罪し
その友人と居る時は旦那との連絡も取らないようにしていましたが、だんだん結婚の話も出るようになり、結婚後や子供が出来てからも同じように言われるのかなと思うと面倒臭くなってその友人とは距離を置くようにしました😇

  • ママリ

    ママリ

    本人に伝えたんですね、強い🤣
    同性?の友達でそれはめんどくさいですね💦
    コメントありがとうございました!

    • 5月26日