※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ🎀
家族・旦那

風邪で3回熱が出て、今は咳や痰がひどい。旦那が夜の関係を求めてくるが、気持ち悪いと感じている。出産後、性的な欲求がわかない。どうすべきか悩んでいます。

4月29日から風邪をひいていて治ったり
ぶり返したりで3回熱を出しました。
今は熱はないですが、咳、痰がひどいです。
そして薬を飲んでるからか、生理も遅れています

それをわかってるのに夜を求めてくる旦那に
イライラしてしまい、気持ち悪いとまで思ってしまいます。
ダブルのローベッドに娘と私が2人で寝ていて、
その横にシングルの布団で旦那が寝ているのですが
私の布団に手を入れてきてお尻など触ってくるので
私が無言でその手を掴んでやめさせると
ため息をついて反対側に寝返りして
明らかにイライラ?してる感じです。

私が応じてあげるべきですかね
出産してからあまりしたいと思わないんです😔


コメント

ままり

性欲が〜とかの話じゃなく、旦那さんの思いやりとか気遣いがなすぎて無理です😭😭

  • リコ🎀

    リコ🎀

    ですよね!?
    ため息つかれてイライラされると私が悪いのか?とモヤモヤしますし😔

    • 5月26日