
コメント

キティママ♡
母乳パットしてます。
無いと洋服やブラがびちゃびちゃです。

おのママ
母乳パッド付けてます(o^^o)ブラのパッドは授乳の時かさばってやりにくいので、外してます(*´꒳`*)
-
*ポリンキー*
母乳パッドってテープか何かで肌に貼るんですか?
- 4月3日
-
おのママ
ブラに貼り付けるんですよ(*´꒳`*)裏側に両面テープが付いていて、ブラに貼り付けることが出来ます(o^^o)
- 4月3日
-
*ポリンキー*
ありがとうございます!
やはり片方ずつおっぱいを出せる、ホック式の授乳ブラを購入すべきなんですね。今ある授乳ブラは、フロント開閉式やペロンとめくるタイプなので、なかなか片方ずつおっぱいを出せません。- 4月3日
-
おのママ
キャミソールを着ていますが、お腹は隠れますが、パッド外してるので母乳パッドがズレて結局キャミソール濡れてしまうことが多いです。゚(゚´ω`゚)゚。なので、やはりブラの方がいいかなと思います(o^^o)
- 4月3日
-
*ポリンキー*
そうなんですか、やっぱり両側ストラップにホックがついているタイプのブラを買って、常にそれをします!
- 4月3日

ビアンキ
授乳の時、両方のおっぱい出してるんですか?
授乳パッドをつけておけば母乳吸収してくれるので大丈夫ですよ😊
-
*ポリンキー*
恥ずかしながら、裸族で授乳しています…(;ω;)
ブラに入れるパッドでは、片方ずつ固定できないので…
ホックで片方ずつおっぱいが出せるブラを購入すべきなのでしょうか?- 4月3日

まいぼーる
赤ちゃんのガーゼをおっぱいの舌にうまく挟めませんか?私はそうしてました✨
-
*ポリンキー*
あの小さめのガーゼを使っておられるんですね!私のおっぱいのボリュームでは挟むのに足り無さそうです…笑
- 4月3日

にけ
授乳ブラに母乳パッドをつけてます。
つけないとビシャビシャになっちゃうので…
母乳パッドは肌ではなくブラ側に粘着部分があるので、裸では使えないかと…面倒でもブラを使った方がいいと思います😅
-
*ポリンキー*
そうですね、裸族はやめたほうがいいですね…笑
使いやすそうなブラをネットででも注文します(^。^)- 4月3日

退会ユーザー
授乳ブラなら、片方ずつ外しながらできますし、24時間母乳パッドをつけてましたよ!
裏側テープタイプなので、ブラにつけられる仕組みです!
私もピーピー出て来ちゃうタイプでしたので、パットを取り替えることもしょっちゅうでした!
-
*ポリンキー*
私が購入した授乳ブラは、片方ずつ外すタイプではないんです。両側のストラップにホックがついているタイプを注文します!
ありがとうございます(^^)- 4月3日
*ポリンキー*
コメントありがとうございます!パッドはかたむねずつ固定できますか?、
キティママ♡
できますよ!
Pigeonの母乳パッド使ってますが、裏が両面テープみたいになってるのでブラに貼って使ってます。
*ポリンキー*
疑問が解決しました(^^)やはり片方ずつ開けられるブラと、母乳パッドを買います!お知恵をお貸しいただいてありがとうございました♡
キティママ♡
私は、前ホックのブラにしてます。
ストレス無く授乳できると良いですよね♡