※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

セフレから妊娠した場合、親に報告する方法について相談です。隠れていたことや相手がいないことが悩みの種。妊娠していたら産みたいとのこと。

下品ですみません。セフレなどの相手で妊娠して出産したママさんいますか?
妊娠したかもと、明日検査薬を買うまで不安なので、杞憂かもしれませんがいま気になっていることを質問します。

思いがけない妊娠の時、妊娠したことを親にどのように(サラッと、とかサプライズ的にとか)報告しましたか?もしくは、どのように報告するのがいいと思いますか。
当然親に隠れて相手と会っていたので、そういうことをしていたと親に知られるのも不安です。相手がいないと打ち明けにくいです。

自分と向き合った結果、私は妊娠していたら産みたいようなので、よろしくお願いします。

コメント

めち

「妊娠した!相手わからない!」て言いました!
「産みたいのかおろしたいのかもわからない」て言ったら
「少しでも産みたい気持ちあるなら産め!協力はする!」と言ってくれたので未婚シングルマザーで産んで育ててます!

• 🔰

🔰

素敵な親御さんですね✨参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 5月26日
  • めち

めち

生理が遅れてるとか妊娠症状あったりするんですか??

• 5月26日
  • 🔰

🔰

今まで生理不順がなかったのに、先月分が来てないんです。早とちりかもですが性行為とタイミングが合ってるので不安で...

• 5月26日