※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama chan
家族・旦那

母親学級で仲良くなったママ友の旦那と、自分の旦那は知り合い。しかし、自分の旦那は好意を持たれていない様子。ママ友は気さくで良い人。今後の付き合い方について相談したい。

母親学級でなかよくなったママさんの旦那さんと、うちの旦那は同じ小中に通っていて知り合いでした。しかし、うちの旦那はよく思っていない人だったようです💦よく話を聞くとまあ確かにそりゃあそう思うよな、、といった内容でした。でもそのママさんは人当たりが良く、いい雰囲気の方で、先週も一緒に支援センターに行ってきました。ママさんに何をされたわけでもないんですが、旦那の思いも含め今後ってどういうふうに付き合っていけば良いのでしょう🥺

コメント

アイ

ママ同士が良ければ関係を続けたらいいのでは☺️旦那込みで付き合うようにしたらめんどくさそうなので😴あくまでも、ママ同士で!笑

• mama chan

mama chan

本当にそうなんです😂旦那もってなるとこっちも色々気になってしまうしやだなぁと思ってました(笑)

• 5月26日
ゆゆとと

夫の気持ちを考えると、表面上の当たり障りないお付き合いに留めると思います💦

• mama chan

mama chan

やはりそうですよね😅しかも夫は滅多に人を悪く言わない人なので相当なのかなぁて思ってしまいました💦関わってもない人のことを勝手に決めつけるのも良くないのかなあとも思いましたが、この歳で面倒なことは避けたいですし、深入りしすぎず、会ったら話す程度にしようかなと思いました◎

• 5月26日