※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao527
子育て・グッズ

みなさん、、、出産後、、、初仲良しはいつでしたか??なんだか痛そうで、、、。😢

みなさん、、、
出産後、、、

初仲良しはいつでしたか??

なんだか痛そうで、、、。😢

コメント

ぼん

はじめまして!
私、娘が7ヶ月ですが、まだ気分じゃないのでしてませんよ(^O^)

回答担ってなくてごめんなさいm(__)m

あんり♡

主人も私も怖くて妊娠中は一度もしなかったので…
主人は一ヶ月検診で許可が下りるのを待ちわびていたみたいです(^^;;

正直そんな気分ではありませんでしたが、そのままレスも怖くて、自宅に戻った1ヶ月半くらいでしました。脅かすつもりはないですが…最初やっぱり痛かったです(;´౪`)
でも何度かしているうちに、だんだん慣れてきました♡変な話、やっぱり主人と触れ合えていると安心するというか気分が満たされるというか、私は最初無理してでもして良かったかなと思っています。
授乳を終えて生理がきてからは特に、産前と変わりない感じです♡

あいば

私は一ヶ月検診が終わったらすぐしました!旦那がまだ女性として見てくれているか心配で…。最初は痛かったしこわくてローション使いました!ローション使うと全然違いますよ〜。ちょっと膣の奥の辺り?に違和感がありましたが、痛いほどではありませんでした。
今は産後9ヶ月経ちましたが、妊娠前と変わらないですよ!

NAIA

産後2ヶ月くらいの時に1回だけしました!痛かったですよ〜(´・ω・`)
極力ソフトにしてもらいました。
ローションとか使った方が良いみたいですよ♪

いるまま

産後数ヶ月は、傷口が気になって怖くて。
いま8ヶ月ですがそんな気になれません(笑)

ゆうぴた

私は病院から「6週間たったらOK」と言われたので旦那さんも待ちわびていたらしく、最近挑戦してみましたが...痛すぎてできなかったです(笑)

ですが、頑張って少しずつ慣れようかと思ってます😅

ママ(^^)

こんにちは(^^)
1人目は切開したからか凄く痛かったです(´・ω・`;)産後3ヶ月から挑戦して痛くて最初は入らなかったくらいです(´・ω・`;)週1.2回挑戦して産後5ヶ月で違和感あるしまだ少し痛いけど最後まで出来ました。2人目は切開無し、切れた所を縫りました。産後2ヶ月にビビりながら挑戦して全く痛くなくてビックリでした(^^)
三人目出産してもぅすぐ1ヶ月検診…。三人目でもやっぱり怖いです(´・ω・`;)

妃★

産後8ヶ月でした。
産後の肥立ちが悪かったのと、夫婦とも子育てで疲れ果てていて、それどころじゃなかったので。
今1歳10ヶ月ですが、仕事と子育てでいっぱいいっぱいですが、月に2回は土曜保育に預けてデートして、その内1回は素敵リゾートラブホでいちゃいちゃしてます(笑)
もう一回くらい自宅でラブラブするので月2回くらいですかね。レスではないとお互いに思っています。

かんちゃんmama

私はつい最近しました😄💕
よくトピとかに痛いです💦って書いてあってビビってたけど
特に痛みは無かったです👌😸