※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が急かしておきながら、自分の服が見つからず30分も遅れた。謝らずに機嫌取りで話しかけてくるが、女性はイライラしている。

旦那って自分の準備するだけなのに遅くないですか??

早めに出よう!って言うからせっせと自分と子供の準備も終わらせたのに、着たい服が見つからなくてなぜか衣替えし始めて結局30分待ちました。

待ってたのに、「よし行こー!」と言うので
「お待たせの一言くらいないの?」と言ったら
「そんな怒らないでよー😆」と。
「怒ってないけど(本当に怒ってない)、早く出ようって言うから急いだのに。待たせたらお待たせって言わない?」
「なに怒ってんのー😆?」とせっせと玄関へ。
「言わないんだ?」と言ったら無視して先に出て行きました。

腹たちませんか?
ちょっとイライラしてたけど本当に怒ってなかったのに
「ごめんごめん、お待たせ!」で終わる話だったのに
まあ旦那に謝られたこと一度もないので謝れない病気なんだと思いますが。
機嫌取りかハイテンションですごい話しかけてきます。
でもまだイライラします。私が短気ですかね?

コメント

はじめてのママり

めちゃくちゃ分かります!
うちの旦那も同じです😱

自分の準備だけなのに
ダラダラとムカつきます!
ダラダラする時間あるなら子供の用意手伝えよ!と心の中で叫んでます😂