※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

わたし、三日前くらいから咳が酷くて、それも昨日からがピークみたいで…

わたし、三日前くらいから咳が酷くて、それも昨日からがピークみたいで常にゲホゲホしてます。

それで、妻が真横でゲホゲホしながら寝苦しそうにしているのにも関わらず呑気に携帯ゲーム、終わったかと思えば動画。私の咳が被って音が聞こえなかった時はため息。

何なんでしょう、「大丈夫?」の一言ないの?

息子が風邪引いたとか怪我したとか、そういう時ばっかり気持ち悪いくらい「大丈夫?」って、そもそも私がダウンしたら常日頃一緒にいる息子にもうつるし、私が大丈夫じゃなかったらお前も感染するんだからな。家のことも出来ないからお前が仕事しながら息子見て家事もやるんだからな。テメェ何様だよ。

本当にイライラして余計咳が止まらない(笑)
別に何も期待してないからいいんだけどさ!(笑)
横から寝息聞こえてくるだけでイラつく。まじ呼吸すんな(笑)

コメント

shipo

具合だいじょぶですか??奥さんがダウンすると誰が家事するの?誰が育児するの?とほんとに家が成り立ちませんよね😭😭うちの旦那も嫁の私の事はあまり気にかけてくれません。なので先日旦那がインフルになった時菌を持ち込んだとんでもない人扱いしました。

• にゃん

にゃん

ありがとうございますm(_ _)m
    日中はだいぶ良くなっていて薬飲んでおさまってましたが、きっと夜になったらまた咳が出て旦那にウザがられるんだろうなと思います( .. )

旦那が体調不良のときは何から何まで看病するのに、私がダウンしたらコレですもん。ほんと最低ですよね、まあいいんですけどね。まじさっさと離婚したいです。寝室も今日から別々にしようかな。笑

• 4月3日
  • shipo

shipo

具合悪いのにウザがるなんてあんまりです(;_;)わかります↓↓↓向こうが具合悪い時は召使いのごとく何から何まで当たり前のようにやらせるクセに↓↓↓心配や労いの言葉すごく大事ですよね!!!旦那さん普段からそういう感じの対応なんですか??(;_;)

• 4月3日
  • にゃん

にゃん

普段は口数も少なく全然会話もないんです。だからゲームに走るんでしょうけど(笑)それで自分の時間を妻の風邪で妨げられることに苛立ちを覚えたんじゃないでしょうか(笑)

なんかもうこうやって話聞いてくれる人がいるだけでスッキリしてきました(;▽;)♡ありがとうございます♡♡

• 4月3日