※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miipon
子育て・グッズ

息子が先週発熱、今日は平熱だったが娘も発熱。1週間の看病が辛い。仕事も家事も忙しい。早く良くなってほしい。

また熱...😭

先週の日曜日に息子が発熱。そこから熱が上がったり下がったりで頭痛、嘔吐などでなかなか体調戻らずやっと今日一日平熱で過ごせたと思ったら先程娘が発熱。移るのは覚悟してたけどバトンタッチしたかのようなこのタイミング😭来週もまた看病な1週間になるのかと思うと泣きたくなっちゃう💦仕事も休みすぎて嫌になる〜😭😭😭家の事も仕事もいつも以上にいっぱいいっぱい😭😭😭

早くよくなれ〜〜😖🦠

コメント

deleted user

同じく、兄弟間でうつしあって先週下が発熱。離して遊ばしたりしてましたが、やはりがっつり上にうつり、上は大事なイベントがあったのに休みに…
しょうがないと分かりながらも辛いですよね💦😭
私も咳がうつって、もう最悪です😭

お互い早くよくなりますように‼️

お大事に!