※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベンツVクラス購入検討中。AMGラインのロングモデル、白か黒か迷う。夫は黒がいいが洗車は苦手。私も黒がいいが免許ないので夫が洗車担当。皆さんならどうしますか?

ベンツvクラス購入を検討中です

amgラインのロングモデルですが白か黒か迷って決められません

夫は黒がいいといいますが
洗車をマメにするような人に思えません🫨

私も黒がいいですが
免許がないので洗車は夫がすることになります

みなさんならどうしますか?🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

洗車をまめにできなくて、駐車場が屋外なら白が楽かなぁとは思います…!
雨が降ると、黒だとめちゃくちゃ雨跡が目立ちます💦
逆に駐車場が屋内で、雨の日もそんなに使う予定がないなら、そんなにまめに洗車できなくても大丈夫だと思います。

はじめてのママリ🔰

たしかに黒のほうがかっこいいですよねー✨
でも洗車しないとせっかくのベンツなのに汚れ目立つし、夏はバカ暑いし…💦
それをわかっていてどちらも文句を言わないで後悔しないなら、黒にしちゃいます🙆
夫婦どちらかが文句を言う性格で後悔するなら白にします🙋

あとは実際試乗して、実物見てテンション上がるかどうかっていうのもありますね💕その車見て仕事頑張るとかあると思うので!

たぬき

悩ましいですが私なら黒にします🤭
今メルセデスの白に乗ってるんですが、白でも結局後部座席の黒の窓のとことか結構目立つんです🥲
ガソリンスタンド寄ったついでに洗車機に突っ込んでます☺️ タイヤもすぐ真っ黒ですしついでに🫶🏻

はじめてのママリ🔰

本当にマメじゃないなら、黒も白もNGになっちゃうと思うので、ある程度?最低限?綺麗にすることを前提にですが…
好みの方を選んじゃって良いかなって思います🥰!
汚れを気にする人なら汚れにくい車がいいのかもしれないですが、汚れがそこまで気にならない方が運転・洗車担当なら、好きな色の車に乗れてた方がよくないかな?🚘と🥹🥹🥹