※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルで実家にいて今みんな風邪ひいてて私の親が2階にいるのですが、…

シングルで実家にいて今みんな風邪ひいてて私の親が2階にいるのですが、
私の子供がないたら、いちいちないてるのどうした?とラインできく毒親がうっとうしいです。これっておかしいですよね、毎回聞いてきてうっとうしいですしんどいです。私も風邪でひっしなのに、、しかも、ストローちらかして、何回も何回も注意してるのにはしりまわって、それがあたった?かなんかでないてました

コメント

はじめてのママリ🔰

実家で共同生活してるならおかしくないんじゃないですかね…?
泣き声が聞こえるところにいるんですよね?

家族のみで過ごしてて私だけ別の部屋、子供たちは夫が見てる時に泣いてたらどーしたのー?って聞きますよ🤔
それと同じだとおもいます!