※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

夜の庭バーベキュー、何時までが許容範囲でしょうか?子供たちの騒音が気になり、イライラしています。去年は22時に注意しました。

皆さん夜の庭バーベキュー、何時までなら許しますか?
今日はほんっとにひどいです
こどもらもまだボールや乗り物乗り回してて、おとなの声もすごいうるさいです

これから寝かしつけなのに絶対イライラしてやれません。

ちなみに去年は2かい、22時に直接注意しに行ってます。

コメント

ちょこ

20時までには片付け終わって撤収していて欲しいです😔
22時は迷惑過ぎますね💦
続くようなら警察に通報しちゃうかもです😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ありがとうございます!
    今日のうるささ過去一番で、え?いま昼間ですか?って思うレベルなので通報しました(((^_^;)
    何度も私から注意してるのにダメならもう警察にいってもらわないとわからないですよね!
    私も何度もいいたくないし。

    スッキリしました、あとは到着前に撤収しないことを祈ります(笑)

    • 5月25日
  • ちょこ

    ちょこ

    こういう常識ない人達ってこっちがいくら言っても気にも留めないですよね…
    通報して大大大大正解です!!!
    到着前に撤収しないことを祈ります……🙏

    • 5月25日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    もっと騒げぇ!!と心の中で叫んでいます(笑)
    ありがとうございました、共感してくれる人いてスッキリしました!!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

この時間にうるさいのはもう無理です😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ですよね?!?!
    私の中の常識間違ってた?!ってこの家に住んでから毎日のように思います。
    一昨年は日付変わってもなお子どもらそとで遊んでましたよ。乗り物のりまわしたり、喧嘩してビービー泣いててもあやさず旦那とイチャイチャトーク丸聞こえできつかったです

    いまさっき通報しました、これで懲りて欲しいものです。
    ありがとうございました

    • 5月25日
りーくんらぶ

20時までに片付けて家の中に
入っていて欲しいですね💦

去年も注意してるのに直らないので、警察に相談するのもアリかなと思います!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ですよね、私も八時までには撤退が常識というか、回りのお宅のこと考えたら私は夕方すぎには撤退だと思うので、この時間でも大人も大騒ぎで子供もボールや乗り物で遊んでおいかけっこしてキャーキャー叫んでるとか非常識にもほどがありますよね!!??

    通報したのであとはうるさいときにきてくれますようにと祈っております(笑)

    隣人ガチャ大失敗です\(^-^)/
    ありがとうございました!

    • 5月25日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    あれから騒いでるところに警察
    来られました??

    注意されて少し懲りてくれたら
    いいですよね!

    • 5月26日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    それが、たぶんきませんでた…
    22:30まで騒いで、撤収しておやすみーって声が聞こえたので最後まで楽しんだようでした。
    通報から一時間以上たったのにやっぱり騒音では来てくれないんですかね(´;ω;`)
    がっかりでした…

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

20時くらいですかね〜、、
でも土日とかならあんまり気にしないかもです😂
まぁ周りが土日休みの家ばっかりとは限らないのでできる限り遅くても20時にはしまってほしいかな〜と思います!

ただひとつ心配なのは直接注意しに行ってることがあるならば
通報が主さんってことがバレないかってとこです🥲
隣人トラブルの事件とか怖いので😭
警察の方は通報して今日も来られる感じですか?

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ばれるかもしれないですね☹️
    左右ともにDQN家族なのでまあなんかされる可能性はあるかもですね
    奥さんはなんも気にしないタイプの人なのですがどちらも旦那さんが強面なのでそこはちょっと怖いです。
    でも我慢して去年は不眠症になりましたので「あそこの奥さんは怖くて厳しい人」と思われるようにふるまってきています

    逆になんかあれば犯人が誰かわかりやすいです
    ご心配いただきありがとうございました、気を付けます!

    • 5月25日