※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時いきみ逃ししないといけないのに、もう我慢できなくていきんじゃったらどうなるんでしょうか、、、

出産時いきみ逃ししないといけないのに、
もう我慢できなくていきんじゃったらどうなるんでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

股がさけると聞いたことあります

♡

わかります、、、😭😭
もう何がなんだか
わからなくなりますよね😭😭

はじめてのママリ🔰

裂けちゃいますが、わたしはうまくできなくて1回目は先に切開、二回目は裂けました😂でも、赤ちゃんは無事に産まれますし、傷はなんとかなるので大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目で裂けることもあるんですか😭!!2人目は一回出産してるしそんなさけないかとおもってました😂

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もびっくりしました😂😂
    全然切る気のない先生だったので、心配だったら、もし裂けそうだと判断したら先に切って欲しいと前もって伝えておいた方が、さけるよりはいいかなとは思います!😭笑

• 5月25日
ママリ

息見逃しとか無視して会陰切開の準備してる間息みまくってました😂息み始めて3分で産まれました😂
裂けましたが、裂けたなんて全く分からなかったですw陣痛痛すぎてw

年子ママ(21)

私は逆にお産が進みました😂
会陰もほんの少し裂けたくらいで、そんなに裂けなかったです!!

あい

1人目の出産のとき、いきみ逃しができなくていきんでしまって股避けました🙋🏻‍♀️