※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんでも自分の時でも良いのですが父親とお風呂に入らなくなったきっかけやタイミングってどのようなものですか?

お子さんでも自分の時でも良いのですが父親とお風呂に入らなくなったきっかけやタイミングってどのようなものですか?

コメント

なにぬ

父が遠慮していきました!
私は全然あれでしたが、小4過ぎてから父から遠慮されました(笑)

yuki

私自身ですが4年生あたりで、生理などの話しを学校でされてからって感じだったと思います🤔

ままり

自分自身の話になってしまいますが、確か小4くらいのときに、誰かに何かを言われたわけではないのですが「あれ、私ってもう4年生だし、お父さんと一緒にお風呂ってもしかして恥ずかしいことなのかな…?」と本当に急に思って、「今日からお風呂1人で入る!」と宣言したのがきっかけです🤣笑

ねね

小3の時に急に裸を父に見られたくないと思って別々に入るようになりました。

初マタ保育士🥚とんとん

胸の発達が遅かったので小5らくらいまでは弟+父と共に入ることがありました😂

胸の発達により小6くらいから1人で入るようになりました!