※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が怖くて仕方ないです。叫んだり…などを見ると本当に怖くなります。

陣痛が怖くて仕方ないです。
叫んだり…などを見ると
本当に怖くなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
でも見てしまいます😭笑

ハジメテノママリ

私も1人目怖くて怖くて仕方なかったです😭
でも怖い!嫌!って思いながら陣痛の時過ごしてると、
身体もこわばってしまい
赤ちゃんも出てくるの大変だと思います。
なので、もうその時が来たら
痛みを受け入れるイメージで
どんと構えると全然違うと思うのでぜひやってみてください!!!
無事元気に赤ちゃんに会えますように🥰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!😁

私も叫んだのですが(笑)叫んでた方が痛くないので叫んでただけです。しかも結構和らぎます👍🏻

でも側から見たらかなり苦しんでるように見えたみたいで、夫の方が苦しそうな顔してましたが😂(おかげでリスペクトを勝ち取りましたw)

痛くて叫んでるというより、叫んだ方が痛くないので叫ぶんだと思ってどんどん叫んでみてください☺️🙌

我ママママン‼️

絶対叫ばないで静かに産んでやる!と思ってたんですが
めっちゃ大声出ます(笑)
痛みを少しでも外に出してる感じでした笑笑

🍎🍎🍎

悪阻が酷すぎたので出産は早く陣痛来ないかなーって感じでしたが実際始まったらもうどうしていいかわからん痛みでしたが悪阻より絶対的に終わりが早いので全然大丈夫でした😂
何も呼吸法とか練習してなかったですが案外いけましたし陣痛は痛かったけど分娩室入っていきめるとこからは最高すぎてよかったです

ずっぴ

わたしは叫ぶ気力もなくウ〜〜…ってうなってました笑
叫べる人の方が元気ですごいなあって思います😂

耐えるっていうより、赤ちゃんが出てこようとしてるー!わたしに会いたがってる!これが終われば赤ちゃんが隣にいる!!ってひたすら考えて乗り越えました!!絶対に終わるので大丈夫です!頑張ってください✨
赤ちゃん楽しみですね♡

はじめてのママリ🔰

私は陣痛中一度も叫ばなかったです😌
というか、とにかく呼吸大事!呼吸大事!って思ってたから、声出す暇がなかったです😂👍

はる

未知だしこわいですよね😂

私は叫ばないタイプでした。誘発剤も使ったし痛いは痛いんですけど、叫ぶ方向にはならなくて。叫ぶ気力もなく唸るタイプでした😂もっともっと痛くなるんだろうな…とびびりながら痛みに耐えていたら子宮口全開になってて驚かれたり😂もっと泣き付けば良かったです笑

陣痛中、助産師さん達がたくさん励ましてくれますし我慢せず叫んだり弱音はいたり甘えちゃいましょう☺️もうすぐ赤ちゃんに会えますね!応援してます🥰