※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

リセとルイスの服装について共感してくれる方いますか?

リセとルイスのリセが苦手すぎる、服は自由だけどあんな胸元強調して…逆に不自然…共感してくれる方います?
妊娠中も胸かっぴらいてちょっと…

コメント

はじめてのままり

胸出してるの多いですよね😂
無関係だし他人なのでどうこう言うわけではないですが、ルイスは嫌じゃないのかな?って素直に思いました笑

ママリ

フォローも何もしてないのに最近、おすすめによく出てきて知りました。
その夫婦について詳しくわからないですが、マタニティハイで下着の露出、マタニティフォト大公開なのかなーと思いました😂個人的にはお腹出してるマタニティフォトみたくないので勝手に出てくるのが嫌で困ります💦

はじめてのママリ🔰

ルイスは好きだけどリセちゃんは苦手です😫

ままりん

わかります💦
見ると不快になります!
見なきゃいいのですが(笑)

ままり

大共感!!!!!です

ちはる

私も好きじゃないですが
海外の方って胸元開いてる服
着てる人多いイメージなので
りせちゃんは日本人ですが
ルイスと結婚してるので
海外思考なのかなって思いました🤔

みい

うわーとか思いつつ放置してたらおすすめに流れてきて、見なきゃいいんですけどね!
共感してくださる方たくさんいて嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

海外にいた時期あるんですけど、お尻とか胸とか、トータルでセクシーが美徳なところがあるんですよね🫠💡
女子同士でも、ワオ!その服セクシーだね!って褒め言葉というか🤥

日本じゃちょっと目線困りますよね🫠