※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

白髪は何歳ごろから生えますか?美容院でカラー中に地毛に戻したいです。

今日美容院に行ってカラー中に白髪が生える前に地毛に戻してみたいな!と急に思いました🥺

でも白髪って大体何歳ごろから生えますか?😅

コメント

たんぽぽ

人それぞれですよ。若白髪の方は20代でチラホラ。私の祖母は70代でチラホラ程度。私は30代で同じ場所でチラホラです。ストレスや習慣にもよります。

みぃ

私は40歳ですがまだ地毛で行けるくらいの白髪加減です🤣(たまに抜いてます)

ただ、一回り以上下のママ友は私より白髪目立つので年齢じゃないと思います😂

はる

人によりますね😅
私は20代後半からチラホラあって、産後すごく増えました。
30後半ですが染めないと無理です。

MAME

30代後半です
チラホラあります
まだ染めてませんが、そろそろかな?という所です

でも知り合いには、もっと白髪多い人もいるので、本当に人それぞれかな?と思います

えぽ

今年40ですが、白髪ないです‼︎でも職場の同じ年齢の子は、20代前半からありましたし、今年定年になった60の方は、地毛で黒々しく量も普通にあります‼︎出産経験もある方なのに、羨ましいくらいツヤツヤです♫
私は、4人目出産して、すぐではなく、2年目くらいからホルモンバランスで抜け毛が一時期増えたので、白髪より抜け毛が怖いです😱職場の40後半50代の方は、白髪も一般的な感じの方が多いですが、皆さん結構、前頭部ら辺の毛が薄毛になられている方が多いです💦