※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

体調不良が続くお母さん。体の辛さや不安があります。将来楽になるか、どれくらい我慢が必要か心配です。

お母さんも体強くなりますか?

保育園に通うなり子供熱風邪が毎回うつり、常に風邪引いている状態。後追いで基本おんぶなので背中と腰の慢性的な痛み、寝不足、ストレスで顔中に蕁麻疹が出ました。

蕁麻疹はやっと治ったんですが今は立っているのが辛いほど体の倦怠感、痛みがあります。

仕事に復帰するので不安で仕方ありません。
これから先体が楽になることあるんでしょうか?
どのくらいの辛抱ですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり寝れてますか??😭うちは完母で卒乳が1歳2ヶ月だったのですが、それまで夜通し寝てくれなくて、寝れていないのが原因なのか免疫下がりまくり体調崩しまくりでした🥲
職場復帰は9ヶ月でしたが、母の体調が安定したのは1歳半ころでした💦寝れるようになったらだいぶ良くなり始めたので、睡眠の影響は大きいのかなと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

職場復帰するので完全ミルクに変えました。ですが毎日四時に起きます💦全く寝れていません。
    確かに要因でかそうです!💦

• 5月25日
ます

個人的には
しっかり対策すれば強くなるし、

加齢の速度に対して何もしなかったり対策が追いつかなければどんどん落ちていく。

と感じます。