※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供部屋にエアコン設置が難しく、他の部屋で対応する方法を考えています。

子供部屋にエアコン設置すると3階のため、
工事費だけで7万かかります😭室外機を一階に置かないといけなくて💦
汚い画像ですみません。
写真のような4.5畳ずつの個室で仕切りがあります。
ママの部屋にはエアコンがありますが娘の部屋にはありません。
暑くなってきたので私の部屋のエアコンを強めにいれて、
廊下にのれんで仕切って冷気を逃さないようにしようかと考えています。
これでは隣の部屋は冷えないですかね💦?
扇風機も回す予定です。

コメント

はじめてのママリ

これでは冷えないと思います😂

mama

冷えないし、電気代だけがすごくかかってもったいないと思います💦

かわちゃん

冷えないと思います。

はじめてのママリ🔰

残念ながら冷えないと思います💦💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました
。実験もしてみましたがダメでした笑