※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
ココロ・悩み

ママの自分だけの時間もしくはお出かけはどのくらいの頻度で行けていま…

ママの自分だけの時間もしくはお出かけはどのくらいの頻度で行けていますか?


パパ(旦那)は仕事の人たちとアウトドアで今日も明日も出かけます。


私は子どもたちから離れる時間が全くありません。上2人が幼稚園に通っていますが、末っ子はまだ1歳なので自宅保育です。


夜泣きもずっとあり、幼稚園関連のやるべきこともあり、子どもたちの体調不良でも寝られず1月からずっと睡眠不足です。


ママリでこんなこと言ったら批判きてしまうかもしれないけれど、ちょっと子どもから離れて自分を労わる時間が欲しいです。

旦那には「今しか子どもたちといる時間がないんだから〜」と言われてしまいます。


みなさんはどのくらいの頻度で自分だけの時間がありますか?

コメント