※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の頃の不思議体験について教えてください。

ママさんが子供の時や自分の子供の不思議体験ありますか?😱

私は子供の頃母の実家の別部屋でいとこ達と怖い話をしてたらいきなりこどもが乗るおもちゃの車が天井から落ちてきたのを今でも覚えています🤣いとこ達もいて急いでリビングに逃げたのにいとこ達は誰1人分からないと言います笑
あとは、読んでいたドラえもんの絵本の恐竜が動いたことです🦖皆さんの不思議体験教えてください🤣

コメント

naami

朝から家族で出かけて夜に帰ってきて
真っ暗なリビングに入った途端、
まねっこアンパンマンが喋りました😰
喋ると真似して復唱するやつです。
電源は入ったままだったけど
クローゼットに入っていたので
音を拾うことは有り得ない状況で…
子供とこわーい!ってなって
敢えて大きな声を出して
恐る恐る電源OFFにしました💦

かわちゃん

母の運転する自転車の後ろに乗っていたら、出会い頭に自転車と衝突しました。私は寝てたのですが、自転車は転倒したにも関わらず、地面に立ってました。