※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

体外受精って採卵、移植と時間がかかるんですね💦時間が過ぎて行くことが、ほんとにもどかしいです💦😭

体外受精って採卵、移植と時間がかかるんですね💦時間が過ぎて行くことが、ほんとにもどかしいです💦😭

コメント

ままりん

最初は採卵〜移植まで、2ヶ月半くらいかかりました😣

yuzu

病院によっては採卵後、生理を1周期見送ってから移植になるので、そうしたら2ヶ月半〜3ヶ月はかかりますね😭
早く妊娠したいのにーって思います😅

私が通ってる病院は採卵後、卵巣を休ませるために28日前後の周期で生理くるように調整されるので生理きたらそのまま移植周期入るので早ければ採卵周期入ってから妊娠判定まで2ヶ月くらいです😊
私は移植前にフローラ検査引っかかったので採卵はしたけど移植はまだです😅
3月に採卵しましたがERA検査も希望してるため、移植は8月になります😭
約半年、、、時間だけが過ぎていきます😭

🍐🕊️

わたしは3月末から採卵前の自己注射開始して、今日やっと移植できました😮‍💨👏🏻
ちょうど2ヶ月です!

りい

時間かかりますよね~
あと、病院での待ち時間😑
予約しているのに、🐭アトラクションかってくらい待ちますよね😇