※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元気な妊婦になりたい
妊娠・出産

明日で7週目の妊娠で、つわりが食べ&吐きのハイブリッド型になりそう。食欲や気持ちが不安定で、吐く前兆あり。性別はまだ不明。

明日で7週目
今回のつわりは、食べ&吐きのハイブリッド型になるであろう。ご飯作ってる途中でお腹空いて気持ち悪くなり、キムチときゅうりの漬物。ビールが合いそうだわ笑
まだ吐くまでいってないけどたぶん今度吐く、今日はギリギリセーフでした。
そして何が食べたいのか自分でもよくわからずコロコロ変わる、女の子か?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻つらいですよねー😭
私も食べと吐きです😖
10週目に入って少しマシになったと思ったら食べても食べても空腹すぎて気持ち悪くてひたすら食べてたら食べ過ぎて吐きました(笑)
そして今日もそれで今は晩御飯も食欲なくて食べれません😭
毎日コロコロ変わるのも分かります(笑)
ほんと嫌ですよねー

• 元気な妊婦になりたい

元気な妊婦になりたい

同士がいて励まされます🥹
    1時間経たずに食べたいものが変わるのでほんと大変です!
    今夜は息子と旦那のために麻婆豆腐を作ってるのですが、麻婆豆腐は私食べれなさそうなのでレトルトカレーにしようと思い、ご飯を炊き始めました。
    さっきまでカレーが食べたかったのに、ベーグルが食べたくなり食べちゃってお腹いっぱいになりました。
    わけわからんです🤣

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきまでは食べたいなて思うけどいざ目の前にすると食べたくなくなりますよね(笑)
    早く食べたいものを気分よくたべたいです🤣
    がんばりましょ😭

• 5月25日