※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
お金・保険

セレナが廃車になり、新たにステップワゴンを購入。ローンで支払い、仕方ない状況。

もうショックが大きいです。セレナを乗ってたのですが、急にベルトが切れて、エンジンやられて廃車になりました。まだ8万キロしか乗ってなくて、結構気に入ってたのにショックが大きいです...。
そして私の地域は車2台じゃないと生活できないし、共働きなため、車を購入する羽目に...。セレナを買った所が1番下取り価格がよくて10万で引き取ってくれたのでそこでまたファミリーカーを買う事になり、旦那がセレナは怖いと言い出し、ステップワゴンを3万キロで総額299万車を購入しました。毎月3万、ボーナス10万の6年ローン。もう仕方ないですかね...。

コメント

ママリ

私も急に廃車になってしまったので、その時は本当にショックで何日も引きづりました😭中古でも車結構高いですよね💦💦

• キーウィー

キーウィー

高いです...。もうショックすぎます😭

• 5月25日
はじめてのママリ

私も6万キロで突然廃車になりましたのでお気持ちわかります😭下取りも0円でした😭
故障したときレッカーに来てくれた車屋さんがトヨタとホンダは故障でレッカーする数が圧倒的に少ないから自分の娘には絶対トヨタかホンダを勧めてると言われトヨタを買いました😭

• キーウィー

キーウィー

6万キロ🫥💦いやーそれはショックです😱😱私は乗り潰すつもりで買ったから余計に傷が深いです...未だにセレナを見ると心が痛みます(笑)
    ホンダとトヨタが故障少ないんですか😳!ステップにしてよかったです🥲ありがとうございます!

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショックもありましたが、、走行中に突然煙出て故障したので恐すぎて今でもトラウマ気味です🥲
    ベルト切れるのも怖そうです😭💦
    ちなみに、故障したとき全く別の車屋さんに聞いてもトヨタかホンダ!トヨタは買う時高いけど下取り出す時も高く売れる!ホンダは強いから20万キロとか走るよと言われました!絶対とかはないと思いますが💦ステップにしてよかったと思います!

• 6月2日